かんさつにっき

ウーパールーパー飼ってます(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです



だいぶお久しぶりです



なんか受験生って忙しいですね(`ω´)!!



やんなっちゃうな、もう




GWも休みないとか
ありえなかったです(´・ω・`)



唯一の休みの日は

生徒会のお仕事あったし(⊃Д;`)





もう、やだ!!




5月病なりそうだわ~




遊びたい
映画みたいわ、コナンとか(^^)!






って言ってる余裕ないんですけどね





頑張らねば






とまあ、愚痴った所でうーちゃんは‥‥




暑さでぐったりしてます



部屋にクーラー入れてあげようかな‥‥



とか考えてるけど

5月じゃクーラー入れるには早い気が(゚Д゚)!!



いや、確実に早いだろ!!



どうしてあげたらいいんでしょうか(´;ω;`)


やっぱりクーラー?

  1. 2010/05/08(土) 13:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

引っ越し!!




今日(23日)引っ越しでした




まじ疲れました



学校早退して
引っ越し手伝わされた(´ω`)





学校早退してまで手伝ってんのに




親に何で学校休まなかったのって怒られるし



休んで怒られるならまだしも



学校行って怒るとか理不尽←






まあ、今更なんですけどね(´-ω-`)










はい、ということでね





悩みの種だったうーちゃんは



結局びん?プラスチック?的なケースに入れて引っ越しました











100きんに虫かご売ってなかったし

適度な袋もなかったため(´・ω・`)







皆様さまざまな方法を教えていただき
ありがとうこざいましたm(_ _)m









移動中ちょっとうーちゃん苦しそうだったから
心配です(´;;ω;;`)






今は元気に泳ぎ回ってますが




明日とかに症状がでてないといいです



  1. 2010/04/24(土) 00:10:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

(´・ω・`)


お久しぶりです



最近忙しくて書けてませんでした(´ω`)





うーちゃんは元気ですよ、ちゃんと







引っ越しとかあるので

家具買いに行ったりとか



荷造りとかで忙しくて(´・ω・`)






ウパって引っ越しのときに何に入れたらいいんですかね?



虫かご?





でかいビンに入れようかとか思ってる自分って阿呆(゚∀゚)?









引っ越しのストレス平気かな~(´;ω;`)


  1. 2010/04/17(土) 22:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

水換えても臭い

 
 
 
今日は水換えしました~
 
 
 
4分の1ぐらい(´∀`)
 
 
 
 
それでも臭い~
 
 
 
 
 
活性炭意味をなさず(´σ_`)
 
 
 
 
 
 
 
悪臭を吸着する吸着ろ過。ニオイを強力にカット!
 
 
って嘘か!!効かんぞ( ゜∀゜)・∵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってかうちのうーちゃんは
 
 
水換えが嫌いみたいです
 
 
 
 
 
 
 
水換えしようとすると暴れる
 
 
 
 
 
水換え終わったからも
しばらく興奮状態が続く感じだし
 
 
 
 
 
まあ、
興奮するのはいいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
興奮して
 
 
 
自分でロカボーイに突っ込んで
 
 
 
 
 
抜けなくなるのは阿呆だと思うよ、うーちゃん(∀)!
 
 
 
 
 
 
 
いや、かわいいんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今のうーちゃんです
 
 
 
 
 
 
キャットを探してます
 
 
 
 
 
 
 
かれこれ5分ほどww
 
 
 
 
たまにキャットにぶつかるんだけど
 
 
 
 
見つけきれない‥‥
 
 
 
 
本当にウパってどんくさいわ~
 
 
 
 
 
そこがたまらなくかわいいんだけどね
 
 
 
 
 
 
  1. 2010/04/11(日) 22:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

キレネンコ




今日家に帰ったら


キレネンコが死んでしまっていました(´;;ω;;`)





治療に頑張って耐えてたのに‥‥





ちゃんと育ててあげられなくてごめんよ、キレネンコ






キレネンコは庭に埋めました








キレネンコには
安らかに眠ってほしいです







プーチンにうつってないことを祈ります


  1. 2010/04/10(土) 22:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
