コメント一覧

≪ |
{り ん こ URL)
>>おぃちゃんさま

そうなんですか

自分も水換えこまめに心がけますわ(ω)!

(2010.04.20/15:21)

{おぃちゃん URL)
コメントありがとうございます^^

りんこさんこんにちは
オレオの飼い主です♪
自分は昨年の4月からオレオを最初40cm水槽で飼い始めたのですが、臭いが気になったのは最初の方だけでした。
環境は40cm水槽で、外掛けフィルター、エアレーションでした。
頻繁に水かえをするのも良くないと思いますが、自分の場合水槽が小さいってのがあったので、1/3週2ペースでやってました(笑

少ない量をこまめにってのも案かもしれませんね
(2010.04.19/13:33)

{り ん こ URL)
>>うっしーさま

お久しぶりです

そうなんですか〜
知らなかった(´・ω・`)

じゃあ、仕方ないですね
とりあえず水半分換えてみます
(2010.04.17/22:47)

{り ん こ URL)
>>PONYさま

コメありがとうです

そうなんですか
これから気をつけます(^^)!

(2010.04.17/22:45)

{うっしー URL)

お久しぶりです
水換えは半分は換えてますね
その前にウパの特性らしいです。臭いとか濁るとか
(2010.04.17/21:45)

♪*゜コメントを書く
♪*゜本文へ戻る
♪*゜TOP


コメントを書く
name:

mail:

comment:

pass:


※secretにすると管理人以外の人に見られなくなります。


♪*゜本文へ戻る
♪*゜TOP


i-mobile


Design By nonta / amu*ca
Powered By
FC2ブログ