かんさつにっき

ウーパールーパー飼ってます(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越し!!




今日(23日)引っ越しでした




まじ疲れました



学校早退して
引っ越し手伝わされた(´ω`)





学校早退してまで手伝ってんのに




親に何で学校休まなかったのって怒られるし



休んで怒られるならまだしも



学校行って怒るとか理不尽←






まあ、今更なんですけどね(´-ω-`)










はい、ということでね





悩みの種だったうーちゃんは



結局びん?プラスチック?的なケースに入れて引っ越しました











100きんに虫かご売ってなかったし

適度な袋もなかったため(´・ω・`)







皆様さまざまな方法を教えていただき
ありがとうこざいましたm(_ _)m









移動中ちょっとうーちゃん苦しそうだったから
心配です(´;;ω;;`)






今は元気に泳ぎ回ってますが




明日とかに症状がでてないといいです



  1. 2010/04/24(土) 00:10:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<お久しぶりです | ホーム | (´・ω・`)>>

コメント

引越しおつかれさまでした!!
学校に行って怒られるって(笑)
なんか変な感じしますね

  1. 2010/04/24(土) 17:32:42 |
  2. URL |
  3. upahuku #-
  4. [ 編集 ]

疲れました(´ω`)

ですよね
本当に変な感じです
  1. 2010/04/26(月) 00:04:12 |
  2. URL |
  3. り ん こ #-
  4. [ 編集 ]

引っ越しお疲れ様です。

うーちゃん無事お引越できたみたいですねっ。
うちの子も虫かごでやってきて
一週間はストライキしてたんでっ
元気に泳いでるなら大丈夫だと思いますよっ。
  1. 2010/04/26(月) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. フェミニカ #-
  4. [ 編集 ]

引っ越しご苦労様でした~

ウパは丈夫ですから大丈夫ですよ~
  1. 2010/04/27(火) 19:59:43 |
  2. URL |
  3. うっしー #-
  4. [ 編集 ]

こんいちは!
虫かご売ってなかったですか( ̄□ ̄;
それも申し訳なかったです
こっちではもう売ってるもので(笑
でもまぁ無事に済んだようでお疲れさまでした!
  1. 2010/04/28(水) 12:57:08 |
  2. URL |
  3. おぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、ウパってかわいいですよねi-189
私も何度か手を出しそうになりましたi-201

私も学生ですが学校行って怒られるって・・・嫌ですねi-181
時間があればうちのブログも見に来てやってくださいi-179
あんまし動物出てきてませんが結構飼ってますw
  1. 2010/04/30(金) 02:22:48 |
  2. URL |
  3. クマ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>>フェミニカさま

コメありがとうです♪

うーちゃん大丈夫だったみたいです(ω)
今日も元気に泳いでます
  1. 2010/05/08(土) 13:14:17 |
  2. URL |
  3. り ん こ #-
  4. [ 編集 ]

>>うっしーさま

丈夫なんですか
よかった(^ω^)

うーちゃん大丈夫だったみたいです
  1. 2010/05/08(土) 13:16:08 |
  2. URL |
  3. り ん こ #-
  4. [ 編集 ]

>>おぃちゃんさま

いやいや
こっちが田舎で売ってなかっただけですから気にしないで下さい(笑)
  1. 2010/05/08(土) 13:17:49 |
  2. URL |
  3. り ん こ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awfxz.blog2.fc2.com/tb.php/11-02585d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/01(木) 14:48:34 |
