かんさつにっき

ウーパールーパー飼ってます(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです



だいぶお久しぶりです



なんか受験生って忙しいですね(`ω´)!!



やんなっちゃうな、もう




GWも休みないとか
ありえなかったです(´・ω・`)



唯一の休みの日は

生徒会のお仕事あったし(⊃Д;`)





もう、やだ!!




5月病なりそうだわ~




遊びたい
映画みたいわ、コナンとか(^^)!






って言ってる余裕ないんですけどね





頑張らねば






とまあ、愚痴った所でうーちゃんは‥‥




暑さでぐったりしてます



部屋にクーラー入れてあげようかな‥‥



とか考えてるけど

5月じゃクーラー入れるには早い気が(゚Д゚)!!



いや、確実に早いだろ!!



どうしてあげたらいいんでしょうか(´;ω;`)


やっぱりクーラー?

  1. 2010/05/08(土) 13:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
| ホーム | 引っ越し!!>>

コメント

まだウパにクーラーは早いですよ~
今の時期なら水槽用のファンか小型扇風機を水面にあてれば水温おちますよ^^
  1. 2010/05/09(日) 12:03:49 |
  2. URL |
  3. 大将 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

自分もGWって感じしなかったです
ずっと部活でしたもん(涙)

クーラーはまだ早いと・・・
まずは扇風機!!
ですね(笑)
  1. 2010/05/10(月) 22:22:09 |
  2. URL |
  3. upahuku #-
  4. [ 編集 ]

保冷剤ぶちこんでますよー!
もしくは凍らしたペットボトル
  1. 2010/05/15(土) 17:44:11 |
  2. URL |
  3. うっしー #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/28(木) 23:18:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/09(金) 16:49:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/03/04(月) 12:59:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awfxz.blog2.fc2.com/tb.php/12-307984af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/01(木) 14:48:31 |
