かんさつにっき

ウーパールーパー飼ってます(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご機嫌ななめ?

20100404190826


今日は何故か暴れてばっかりのうーちゃん



水槽にぶつかってばっかりいます





こつん、こつんって音がずっと聞こえます(^ω^;;;)





大丈夫なんだろうか?





いらいらしてるのか
水槽にごんごんして
その後暴れてるよ~((゚Д゚;))




うーちゃん泳ぐの
あんま上手じゃないから不安だなぁ(;;゚;ё;゚;;)







それにしても


何で不機嫌なんだろ~?




今日まだ、んちしてないからかなぁ(´-ω-`)?



それとも病気か!?!?




とか悩んでます





過保護かな?笑






まあ、




便秘中だからいらいらしてるのかもしれない



ってことで




今日はお通じのいいわかさぎをあげよう(`・ω・´)





まだ、まるまる1匹は不安だから






冷凍にしてたのを解凍して、ぶつ切りにして





2切れぐらいあげようかな!






これで、んち出して
機嫌よくなったらいいな


  1. 2010/04/04(日) 19:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どじっ子 | ホーム | ロカボーイ>>

コメント

まだ小さいのであれば
よく動きますから
問題ないと思います・・・

ウパも動きたいときありますよ
病気とかだったら
まず動かなくなると思いますよ
  1. 2010/04/04(日) 20:23:11 |
  2. URL |
  3. upahuku #-
  4. [ 編集 ]

>>upahukuさん

そうなんですか
よかった(^ω^)

今12cmぐらいなんです
飼い始めたばかりで
わかんないことだらけなんで
  1. 2010/04/04(日) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

水かえしたらでますよ~
多分…
  1. 2010/04/05(月) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. うっしー #-
  4. [ 編集 ]

水換えたら
でました^^!

よかった~
  1. 2010/04/05(月) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awfxz.blog2.fc2.com/tb.php/4-68db62a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
