かんさつにっき

ウーパールーパー飼ってます(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どじっ子

20100405222035



今日は水換えしました~




水換えて上機嫌なうーちゃん




水槽中を泳ぎ回ってます♪





すると‥‥



しばらくしたらかなり大量のんちが(;;゚;ё;゚;;)




わかさぎ効果ですかね(´ω`)?





便秘解消されてよかったけど




このタイミングはあんまりだ(⊃Д;`)







とか思ったけど掃除しました







そしたら、



またんちはじめるうーちゃん








それをしばらく見とったら‥‥


んちが着いたまま動きはじめおる(((゜д゜;)))









まさに金魚のふん状態
見てるこっちは面白いからいいんだけど






うーちゃんは
気持ち悪くはないのだろうか?



  1. 2010/04/05(月) 22:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新学期スタート♪" | ホーム | ご機嫌ななめ?>>

コメント

さすがウパ
ウンチがついていても関係ないと(笑)

鈍感なだけでしょうけどね


リンクしておきました!!
  1. 2010/04/05(月) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. upahuku #-
  4. [ 編集 ]

鈍感にも程がありますよね(笑)

ありがとうございます
うちもリンクさせて頂きます(^^)!
  1. 2010/04/05(月) 22:27:03 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

初コメです

うーちゃんエラ立派ですね~

これからもよろしくおねがいしますね^^
  1. 2010/04/06(火) 00:37:00 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメありがとうです^^

こちらこそ
よろしく⌒♪+,
  1. 2010/04/06(火) 15:10:26 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awfxz.blog2.fc2.com/tb.php/5-3f6b1ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
