かんさつにっき

ウーパールーパー飼ってます(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期スタート♪"




新学期スタートしました(^^)




決してるんるん気分ではありません!

受験生だからって訳じゃないです





ちょっと愚痴りますね



愚痴とか嫌いな方はごめんなさい





今日クラス替えがあったんですよ




仲がいい友達と一緒になれたからよかったんですけど






けんか?みたいなことがあった人(以下Aさん)と
クラス一緒になっちゃって‥‥



すごい気まずい!!!



かなり気まずい!!!!








Aさんと何があったかって言うと


Aさんにブログやリアルで

うちと友達の悪口書かれたんですよ(^^;)






悪口のレベルではないやつww






存在否定されてるようなやつとかね←




例えば
ソフトなやつで


「お前らといる時間むだ。今までの時間返せ」



とか


「本当にガキ。バカじゃないの?大人になったら苦労するのはお前ら。せいぜい苦労したら(^ω^)?」






とか




嫌なら直接言ってくれたらいいのに




そしたら駄目なとこ直すのに





ブログなんかに書かれるからかなり傷つきましたよ(´・ω・`)






まあ、いいんだけどね






んで、今日1日




何故か
Aさんがうちと友達とずっと一緒にいるww




一緒にいるから話すのかと思いきや



話もしない




か な り

気まずい(((゜д゜;)))






何がしたいのか不明





無言でプレッシャーをかけられている気分です←








本当にこれからどうしよう




って感じです、はい




汚い文で愚痴っちゃってごめんなさい





次からは普通の書きますね(^^)♪

スポンサーサイト
  1. 2010/04/06(火) 15:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金魚さま | ホーム | どじっ子>>

コメント

新学期ですね~(笑)

悪口ですか•••
自分も書かれたことありましたよ
ブログの記事にてボロクソ言ってあげたら
コメントこなくなりました(笑)

悪口いう人の気持ちはよくわからないですからね
我慢です
  1. 2010/04/06(火) 17:59:08 |
  2. URL |
  3. upahuku #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですか(笑)

嫌ですよね(´・ω・`)

我慢しようと思います(^^)/
  1. 2010/04/06(火) 18:13:18 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awfxz.blog2.fc2.com/tb.php/6-0f9ce18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
